取扱い説明書

2006-06-16

梅雨に入ったのは分かるんだが・・・





この雨と湿気のジトジト感はどうにかならないものか (-_-;)





そんなジトジトした中で今日は朝から満員電車に乗り新橋へ・・・





ギュウギュウ詰めの電車の中、隣のサラリーマン(50歳くらいかな?)が目に付いた







その手にはPS2の『○○のゴルフ・・・・』 ← 普段ゲームやらないから題名忘れた・・・





の取扱い説明書







やけに一生懸命読んでいる







一生懸命読んでいるページは『アナログコントローラー』の操作方法 (^.^)







私が察するところだと昨夜どうにも操作が上手くいかなかったんだね







今夜はちゃんと説明書読んでリベンジだね







違うかな~







頑張れよ! オヤジ!!













満員電車でイライラしてたけど







少しほのぼのする瞬間でした





関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/9-bc4e41ca
<< topページへこのページの先頭へ >>