BIG MOTHER 現る (T_T)

2006-07-01

まずいことが起こった











ただ今 深夜の3時・・・











仕事がたまっているのでパソコンに向かっていたが・・・











それどころじゃなかったのでブログってみた











なにが起こったのかというと











恐怖の ビッグ マザー を起こしてしまった・・・























ことの経緯は・・・













ただ喉が渇いたから台所に行った・・・・













ゴキちゃんがいた・・・・・

















まー ここまでは どこの家庭でもありうる出来事だろう・・・・・











そこからが違う・・・・・











わたしはすかさず











01





  ← アース製薬の『ゴキジェット プロ』 







を プシュー っとゴキブリに吹きかけ











弱っていくのをじっと待っていた・・・・・















しかし この 『ゴキジェット プロ』 は本当に良く効く











すばっしっこい ゴキチャン に対して











命中したか? のがしたか? ・・・・ といった場合にも











確実にダメージを与える事が出来ている













マジにスゴイ! (開発した人 マジ すげーよ)















そうこうしていると















台所の茶ダンスの隙間から















やばい物が現れた・・・・・

























静かなる眠りの時から・・・・・



























目覚めさせてしまった・・・・・















『ジョーズ』 のサメが近づいて来る音楽にのせて・・・・・・

















  











デカイ デカイぞー お前!











こんな物が家の中にいたのが信じられない位にデカイ











それがコレ











P1000312 





  ← 実は ビッグ マザー の正体はクモです









デカイです (最初 写真撮ろうとしたら対象物がないので大きさが伝わらないと思い 目の前にあった マイルドセブン の100ミリ を必死の思いで近づけました  ※100ミリですから・・・)





























夜中の3時に何やってんだか・・・・・ (T_T)





































どう? デカイでしょ?











男の癖に クモ ぐらいで騒ぐなって?











そんな意見も聞こえてきそうですが

























とにかく わたしは 虫が 大っ嫌い なのです



















実はコイツ わたしの中では伝説のクモです・・・・・











なぜ 伝説か?















それは















以前 父親に言われた事があった・・・・・























父親   『恐ろしくデカイ クモ がいるけどあれは殺すなよ』













わたし   『なんで?』











父親   『あいつは害虫を食べる』











わたし   『ふーん』  (その頃は対したことないだろうと思っていたし 見る事も無いと思っていた)















だから伝説なのだが・・・・・































親父 すまない

















俺のなかでは すでに コイツも害虫なんだよ・・・・・





























少し引きずられる思いの中・・・・・













コイツ目掛けて













01_1





 ← プシュー!

























このブログ読んで頂いてて















クモが好きな方がいたら スミマセン



































本日の教訓



















●アース製薬の ゴキジェット プロ は本当に良く効く









●アース製薬の ゴキジェット プロ は大きいクモにはあまり効かない









●仕事はさっさと片付けよう





















でした

























なんか最近 防犯に関する事 書いてないなー (T_T)











このままで良いのか? このブログ





 



















最後にコレ













Dvc00001_1



 ← 一週間位まえに庭にて・・・・・









『ヤモリ』 か 『イモリ』 か知らないが







お前はかわいいから許す (^^♪

















ホームページ http://www.ange91969.jp/



こちらも宜しくお願いします

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/6-5459a308
<< topページへこのページの先頭へ >>