先日母から

2012-03-16
先日、突然パソコン教室に通いはじめ、一生懸命ローマ字を勉強している母からこんなメールが届いた

Shi nn chiya nn
kakuti shinn kokoku owattara
asobini kitene!
matteruyo。

IMG_0644.jpg
(箱根の千石原のススキに囲まれ、なにか一人で演技しているおもしろい母。)


最初読んだ時『???』となったが

直ぐにわかりました 親子ですから

IMG_0680.jpg
(紅葉にまざったらキレイに写るんじゃね? って撮った母)


習うより慣れろとは良くいいますが、PCを買ったら買ったですげー電話とかメールきそうだし… (母はメール魔です)


富士通からでてるらくらくパソコンでも買ってあげたいのはヤマヤマなのですが~

確定申告(今回の謎メールのヒント)で出費ばっかだよ

今年の目標のひとつにでも入れておくかな~


IMG_2299-1.jpg

ほらウツボさんも「今は買えないよ~」って言ってるよ

今年は潜れるかなぁ

地震きませんよーに

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/48-059c1d7f
<< topページへこのページの先頭へ >>