台湾じゃなくフランス・ヤマハ BW's50 キー紛失作製

2012-02-21
台湾じゃなく、フランス・ヤマハ製のBW's(ビーウィズ)50のキー作製のご依頼です。

なんでも最初に依頼した鍵屋さんが、鍵穴みただけで帰ってしまったとの事。

「ヤマハのバイクでか?」と思いながら現場へ。


P1030997.jpg

普通のスクーターですよね。

「YAMAHA」って書いてあるし…。


P1030995_20120221002701.jpg


とお思いですが鍵穴みてビックリ!


P10400011.jpg

ZADIです…。


P1040001.jpg


イタ車かよ!

とつっこみたくなりますが

イタリア製のバイクによく使われているキーシリンダーですねー。

台湾ではなく(フランス)ヤマハのバイクは今までに相当数こなしてるんですが、さすがにこれは初めてでした。


IMG_4386.jpg


イタリア製にはイタリア製でという事でシルカブランクにて作製させていただきました

ヤマハのバイクよりは若干時間かかりますが、概ね30分程いただければ作製可能です。


台湾(フランス)ヤマハの紛失キー作製ならアンジュセキュリティサービスへ!

お問い合わせは045-929-3741です!

------------------------------------------------------------------------

2013/05/05追記

貴重なコメントを頂いて判明しましたが、どうやら台湾ヤマハのバイクではなく、フランスヤマハのMBK製のBW'sらしいです

フランスヤマハがメーカー名なのか、MBKってのがメーカー名なのか分かっていませんが
台湾ヤマハってのは間違いみたいでした

タイトルと文章の一部を変更しておきました。
(記事に追記したら変な文章になってしまいました 簡単に言うと、台湾ヤマハだと思って記事にしていたら、実はフランスヤマハのMBK製だったという事がコメントから判明したという事です^^)

コメントさん、ありがとうございました。


フランスヤマハ・ホームページ → http://www.yamaha-motor.eu/fr/index.aspx

BMK・ホームページ → http://www.mbk.fr/france

関連記事
コメント:
これは台湾ヤマハのbw'sではなく、並行で極少量のみ輸入されたフランスヤマハのbw'sですね^^;
フランスヤマハの車両を生産しているMBK製で、同じく並行輸入されたスタントにもZADI製キーシリンダーが使われております。
[2013/05/05 17:54] | #- | [edit]
フランスヤマハでMBK製でしたか…
どうりで滅多にこのタイプに当たらないはずですね^^

日本のバイクメーカー名でも海外製造がまれにあるみたいで、正直把握ができてません。
同業の方かバイク関係の方ですか?

どちらにしても貴重なコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
[2013/05/05 23:57] | アンジュセキュリティサービス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/39-350e31b8
<< topページへこのページの先頭へ >>