マセラティ クアトロポルテ GTS スペアキー

2018-05-14
今回の作業は、滅多にご依頼のない、マセラティ クアトロポルテ GTS のイモビライザースペアキー作成のご依頼です。

maserati_quattroporte_key1.jpg

このクアトロポルテ GTSって、結構ヤバイんじゃない?って感じです(笑)

何がヤバイって?

エンジンです(笑)

maserati_quattroporte_key2.jpg

最初作業しようとしていた場所がイマイチだったので、移動しましょう!

ってこのクルマの動きを見ていたら、ヤバイ香りプンプンです(笑)

作業のほうは、下のキーレスリモコンキーをお使いでしたので、取り急ぎキーレス無しのイモビライザーキーを作成させていただきました。

maserati_quattroporte_key3.jpg

予定通りに作業も終わり、お客様と談笑。

「うちの嫁さん、これに絶対乗りたがらないんだよ…」って(笑)

この場では言わなかったですが

「乗れないよ…。。 てか、こんなピーキーなクルマ、私も乗るのこわいです…。。」 (笑)


今回は当店をご依頼いただきありがとうございました。

ブログへの掲載の快諾いただき感謝です!

お問い合わせは045-929-3741です

マセラティ クアトロポルテのスマートキーも対応可能です。

ホームページ




コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/275-711007cb
<< topページへこのページの先頭へ >>