本日の気になる新聞記事!

2006-07-06

Photo_11







































7月6日(木)読売新聞より





気になったので切り抜いてみました。





何が気になったのかというと・・・















『ベンツの構造上の“弱点”』ってどこ?













まっ 基本的に小市民で鍵屋のわたしとしては





聞いた所で どうもこうもないんですが・・・









そういう勉強熱心さにただただ関心してしまいます。













駐車場とか行くと、助手席の上へバッグとかが無造作に置いてある車もありますし





盗む方としてはラクチンなんですかね~









ちなみに東京都での車上あらしの年間推移は





17_3   



























年々減少傾向にありますが まだまだ多いのが現状です





みなさん 気をつけましょう~









ついでにこれ!





17_5    



















これも東京都の車上あらしの 『施錠あり / 施錠なし』 のグラフ







施錠なしの被害が 48.3%!









きちんとカギは掛けましょ~











ついでにこれ!! 







G05_4    



 























これは東京都における 平成17年度の 戸建住宅での空き巣被害の侵入方法です







無締まりが 16.2%









ん~  これもきちんと鍵掛けようとしか言えませんが・・・









犯罪者が目ざとい という事はハッキリしていますね!













盗るほうも悪いが、盗られるほうも悪い って事かな













ちなみに各グラフは 警視庁のホームページを参考にさせていただきました。





ありがとう ございます  





それと一緒に





無断での使用、大変申し訳ございませんでした。



















ホームページ http://www.ange91969.jp/





こちらも宜しくお願いします

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/27-d24def50
<< topページへこのページの先頭へ >>