スズキ ワゴンR スティングレー 鍵作成

2017-04-27
今回は、スズキ・ワゴンRスティングレーの鍵を紛失?してしまいお困りらしく

早急に鍵が必要という事で、静岡県御殿場市よりお電話をいただきました。

suzuki_wagonr_key1.jpg


ご事情を伺うと、お仕事中にポケットに入れていたキーがぽとりと落ち…。。

見ているそばからプレス機でギュ!

塊の中にキーが有るのも分かっていて、どこに運ばれていくのかも分かっていたらしいですが

鍵を探し出すのは無理と判断されたらしいです。

色々なご事情がありますねー。。

suzuki_wagonr_key2.jpg

肝心の作業は、現場到着から1時間も頂ければ

キーのカットからスマートキーの登録なども全て完了して、エンジンぶるる~んです。

suzuki_wagonr_key3.jpg

今回はご依頼をいただきありがとうございました。


ホームページ


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/243-7f888fe9
<< topページへこのページの先頭へ >>