2006y ルノー カングー 鍵折れ リモコンキー 鍵作成

2015-07-06
今回は、2006y ルノー カングーのリモコンキーのキー先端が折れてしまい、車が動かせないとの事での復旧のご依頼です。

IMG_1631.jpg

今まで使っていたリモコンキーが突然使えなくなり、電池交換などもしたが直らず…。。

リモコンが効かないので、ドアの鍵穴にキーを挿しこみ施開錠していたらしいですが、お買い物の為にお店の駐車場で施錠!

「ポキン!」 と折れたとの事です。

IMG_1630.jpg

「鍵って折れるの?」

なんて思ってる方も多いと思われますが

鍵屋に言わせると意外と多いです。。 いや凄く多いかも知れません。。

車のドアに限らず、玄関の鍵穴とかを回す際に「なんか…重いな…。。」と思っていたら要注意です。。


今回のご依頼、実は前日に現場からお問い合わせ頂いていたのですが、私が身内の法要の為に動けず…。

翌日、レッカー移動されたレッカー業者様の駐車場での作業となりました。

お急ぎの所、誠に申し訳ございませんでした。 m(__)m。。


肝心の作業の方は、当店にて用意していたリモコンキーをクルマに合わせキーをカットして

イモビライザー登録をし完了です。

せっかくなので、2本作成させて頂きました。

IMG_1632.jpg


キーが全くなくなってしまった全紛失でも対応可能です。

お困りの際は、お気軽にお問い合わせください。


「ピッピッ!」

IMG_1652.jpg


お問い合わせは045-929-3741です

ホームページ


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/170-9cceebbf
<< topページへこのページの先頭へ >>