ホンダ アクティ 鍵 紛失 作成

2015-06-09
今回は、とある海岸にてホンダ・アクティ(軽トラック)の鍵作成のご依頼。

作業中にキーがなくなったらしいです。

IMG_1370.jpg


現場に到着。

鍵穴覗くとホンダの特殊キーの配列。。

「へーーーー」

と感心しながらの作成作業。


とうとう、軽トラックにも特殊キーとか使われる時代がきたんですねー。。

そのうちイモビライザーとか装備されちゃうんでしょうかね?


ホンダの特殊キーと言っても、普段当たり前に作業しているタイプなので

作業はほどなくして完了です!

IMG_1369.jpg


息を吹き返したこのアクティは、砂浜を「ビーーービーー」言わせながら、快適に走りまわっていましたが

(四駆って素敵ですね・・・)

私の作業車は、とてもじゃないですが砂浜に一歩タイヤを乗せたら走行不能におちいるので

隣の現場のひとに置かれてしまった木材を移動させてからのー

IMG_1367_201506090023079e5.jpg


長距離バックしてからのー

ソッコー撤収です!


ホンダの鍵でお困りなら

お問い合わせは045-929-3741です


ホームページ


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/168-b5514012
<< topページへこのページの先頭へ >>