三菱 グランディス イモビライザーキー 全紛失 鍵作成 横浜

2014-07-04
今回のご依頼は、三菱 グランディス NA4W型のキーを全部紛失からの鍵作成のご依頼です。

IMG_7661.jpg

深夜にキーを失くされたらしく、お昼に私が伺うまでの間に、他の鍵屋さんとレッカーしようとJ○Fさんが来られていたようです。

どうやら、一方通行の場所で道も狭く、車の前の緑色のポールが邪魔で搬送できなかったらしいですね。

IMG_7663.jpg

このようなケースの場合、鍵開けの作業とキーの作成を別々の業者に頼むと、費用が余計にかかってしまうと思います。

無料で鍵開けをしてくれるロードサービスを呼んだ場合は別ですが。。


お客様もこの車にイモビライザーが搭載されているのかイマイチ不明だったようですが、窓にしたのようなシールが貼ってあったら、イモビライザーが入ってると思います。

IMG_7662.jpg


作業の方は

・ドアの鍵穴から回るキーを作る ← この作業で必然的にドアのロックは解除となりますので、別途鍵開けの料金は発生しません。

・キーのイモビライザーデータを車両へ登録

・エンジン ブル~ン となります。

1時間ほどいただければ概ね作業完了できると思います。


今回はちょうど在庫もありましたので、三菱の純正キーにて作成させていただきました。

IMG_7664.jpg


三菱の鍵の紛失ならアンジュセキュリティサービスへ

お問い合わせは045-929-3741です

ホームページ


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/143-08869cfc
<< topページへこのページの先頭へ >>