日産 C-11 ティーダ インテリジェントキー 全紛失 鍵作成

2013-11-25
めずらしく、本日の作業です。^^

(日産車の記事が続いてるからこの勢いで


お車、日産のC11 ティーダ。

某ホームセンターの3F駐車場にてキーを全部紛失しまったとの事です。

(多分レッカーは難しそうですね^^)

IMG_4051.jpg


昨日失くしたとの事でしたが、一晩探し回ったが見つからなく、本日当店と面識のある自動車関連会社様へ駆け込んだらしいです^^

依頼時の電話で

担当者:「C11 ティーダのこの品番のインテリキーとメカキー2個分ある?」

私: 2個分… 在庫資料を見ながら「… あるっ」 (よくよく捜したら4個分ありました^^)


という事で現場へダーーシュ して、あれこれやって^^

完了です

IMG_4056.jpg


こちらのティーダはプッシュスタート式ではなく、イグニッションを捻って回すタイプとなっていますがお任せください。

IMG_4058.jpg


丁度、明日買い物に来ようと思っていたホームセンターでしたので、私用の買い物も済ませ^^

帰路につくのでした…

めでたしめでたし^^

ホームページ


--------------------------------------------------------------------

【当店はこのような作業もやっています】


若干年数の経っている建物の出入り口についてる、四角く大きいUNION製のドアハンドル。

IMG_1670.jpg


ご希望とあらば、今どきのレバーハンドルに替えます

IMG_1686.jpg


頑張りまっす

IMG_1687.jpg



関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://ange91969.blog.fc2.com/tb.php/121-fff47b1a
<< topページへこのページの先頭へ >>