FC2ブログ

アバルト500 ジャックナイフキー 登録

2017-12-17
今回は、先輩鍵屋さんのご紹介で、ABARTH500(アバルト500)のキー登録のご依頼です。

並行輸入車両です。

abarth500_key1.jpg

お客様が、イタリアのABARTHディーラーから取り寄せたジャックナイフキーをお持ちとの事でしたので、私はイモビライザーとリモコン登録作業のみですが…。。

車検証を提示して取り寄せしたら、キーカットもされてきたようです。。

abarth500_key2.jpg

肝心のイモビライザーとリモコン登録は滞りなく完了。

abarth500_key3.jpg

左のおしゃれなGUCCIカバーが付いた純正ジャックナイフキーを登録させていただきました。


この純正キーは、コチラでも用意したいところですが

流石に無理…。。 ← (頑張って取り寄せしてみました。お困りの際にはお問い合わせください)


日本のディーラー経由だと取り寄せが難しいみたいですが

スペアキー追加でお困りの並行車両に乗ってるABARTH及びFIATオーナーさん!

取り寄せは簡単ではないっぽいですがチャレンジしてみては?

肝心のキーの登録はおまかせくださーい!


お問い合わせは045-929-3741です

ホームページ




関連記事

JEEP ラングラー キー 全紛失 作成

2017-12-11
今回は、JEEP ラングラーのキーを全部紛失してしまいお困りとの事で、イモビライザーキーの作成依頼です。

2003y のJEEP ラングラーです。

jeep_wrangler_key1.jpg

イモビライザーのシステムが古い方です。

ラングラーの場合は、2006yの年位でイモビライザーのシステムが新旧で切り替わります。

※「古いから、ウチのラングラーにはイモビライザー入ってないよ!」って言われる方が多いですが、JEEP ラングラーは概ね1998年式からイモビライザーが入っています。

jeep_wrangler_key2.jpg

今回もクルマを分解する事無く、キーの作成→イモビライザー登録が完了

途中、予備キーもご希望との事でしたので、下のイモビライザーキーを2本作成して完了です。

jeep_wrangler_key3.jpg

2本共に純正キーで作成したかったのですが、残念ながら古い方の純正キー在庫1本!

お客様には喜んでいただけたので良しとしておきましょう。。

今回は当店をご依頼いただきありがとうございました!


JEEPのキーでお困りなら

お問い合わせは045-929-3741です

ホームページ



関連記事
<< topページへこのページの先頭へ >>