雪の中 オートヒンジの交換

2012-02-29
しかし今年は寒いですね~

寒いのが苦手な私ですが、雪の中オートヒンジの交換です。

IMG_4428.jpg

担当者とも朝の時点で「今日どうします?」

てな感じでしたが、前々から決めていた日でしたので強行です

IMG_4430.jpg

デンセイのオートヒンジ113L-PCがついてます。

同じメーカーのもので交換なので、大変な作業ではないんですがとにかく指が

冷たい

IMG_4432.jpg

毎年冬になるとスタッドレスタイヤに履き替えてたんですが、横浜ではそうそう雪が降ることも少なくなってきたので、今年はチェーンでいいかな~
と思っていたら、今年はなぜに ですね

日頃の行いが悪いのでしょうか?

IMG_4435.jpg

びしょ濡れになりながらもオートヒンジの交換も終わり作業完了です。

これで「バッタンバッタン」閉まる扉がスムーズに開閉できる様になりました

IMG_4437.jpg

春が待ち遠しい今日この頃です

ドアクローザー・フロアヒンジ・オートヒンジの交換/修理ならアンジュセキュリティサービスへ!





PS:

○ちゃん これでいいかい


関連記事

CEHA キャビネットの鍵作製

2012-02-26
CEHA チェハって読むみたいですが

横浜みなとみらい近くにてキャビネットのキー紛失からの鍵作製のご依頼です。

トルコ製らしいです

IMG_4412.jpg

なんでも相当な業者さんに断られたらしく最終的に当店へご依頼いただきました。

現場に着き鍵穴を覗くと8ピンもありました

削る前のブランクキーは専用品は当然ありませんので、まず使えそうなキーブランク探しからはじまります。

IMG_4413.jpg

このCEHAさんのキーシリンダーは防犯仕様なのかわかりませんが、かなりダミーというか騙しというか決めて読んでも理解するまで???でしたが無事完了です。

「刺さるだけじゃ作れねーぜ!」って感じでうまいこと考えられてますね…。。

8ピン用に代用品のキーブランクは加工しており、もしも合鍵を作製する際に困るでしょうからこのケースでは黙って最低2本はお渡しします。
3本目からは合鍵代ください

IMG_4414.jpg

かかり過ぎなのかはわかりませんが、約1時間ほどで終わりました。

今回は当店をご依頼いただきありがとうございました。

CEHAのキャビネットの鍵作製ならアンジュセキュリティサービスへ

お問い合わせは045-929-3741です

 
関連記事
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>