アウディ A6 イモビライザー 合鍵 作成

2016-08-16
とうとうお盆休みも終わり、明日からお仕事と思っていた矢先に台風ですか…。。

明日のご予約のお仕事はきちんと完了できるのでしょうか?


こちらは連休前の作業ですが、アウディ A6のスペアキー作成のご依頼です。

audi_a6_key1.jpg

アウディの中でも、ひときわスペアキー作成の依頼が多いC6のA6。

ご依頼が多い理由は、イモビライザーのデータコピーが、現時点ではどんなコピーマシンをもってしても出来ないタイプの為

きちんと正確に、車両のECUへイモビライザーのデータを登録してあげないと、エンジン始動可能なキーが出来ないからです。

audi_a6_key2.jpg

作業の方は、キーカットを含め、概ね30分程で完了です。

audi_a6_key3.jpg

左のキーを作成・登録させていただきました。

C7系のアウディA6や、4L系のQ7も、お困りでしたらお気軽にお問い合わせください。

audi_a6_key4.jpg

(右のジャックナイフキーの作成は、現在部品入手を含めて色々と調整中です。)


お問い合わせは045-929-3741です

ホームページ


AUDI A6 イモビライザー スペアキー 作成

2016-03-12
今回のご依頼は、2008y AUDI A6のイモビライザー・スペアキー作成のご依頼です。

C6系のAUDI A6になります。

audi_a6_key_programming1.jpg


こちらのAUDI A6は、きちんとキーを登録してあげないと、エンジン始動可能なイモビライザーキーが出来ませんので

audi_a6_key_programming2.jpg


きちんと登録を済ませて完了です。

audi_a6_key_programming3.jpg


ディーラーさんだと、リモコン無しのイモビライザーキーの設定がありません。


お客様も言ってましたが

「昔ながらの普通に挿して回して、エンジンかけるキーの方が良いんだよなぁ~」

って思ってる方、いかがでしょう?


キーが1本しかなくて、やはり心配でのスペアキー作成のご依頼でしたが

もしも、キーを全部紛失してしまっても対応可能です。


今回はご依頼いただきありがとうございました!


あっ、C7系 AUDI A6も対応可能となっております。m(__)m


お問い合わせは045-929-3741です

ホームページ


<< topページへこのページの先頭へ >>