スズキ スイフト スマートキー スペア作成

2017-05-10
今回は、いつもご依頼いただく輸出業者様から

スズキ ZC72S スイフトのスマートキー追加作成のご依頼です。

suzuki_swift_key11.jpg

過去にとーーーーーーーっても苦い経験があるZC72Sのスイフトです。

仲間の鍵屋さんは、当時の私が「アタフタ」していたのを知ってますが(笑)

今となっては、とーーーーーーーーーーーーっても良い思い出になりました(笑)


suzuki_swift_key12.jpg

あれこれやって

滞りなく

下のスマートキーを追加して完了です。

suzuki_swift_key13.jpg

海外でも人気があるのか?

輸出ヤードでも、頻繁に目にするスズキのクルマ。

しかし、車両が輸入された先のロックスミスも、スズキの車両ではかなり苦戦していると耳にします。

※ちなみに「ロックスミス/LOCK SMITH」とは、海外での鍵屋さんの呼び方です。

日本にクルマが有るうちに、スマートキーは最低2個で輸出した方が良い気がします…。。


お問い合わせは045-929-3741です

ホームページ


スズキ ワゴンR スティングレー 鍵作成

2017-04-27
今回は、スズキ・ワゴンRスティングレーの鍵を紛失?してしまいお困りらしく

早急に鍵が必要という事で、静岡県御殿場市よりお電話をいただきました。

suzuki_wagonr_key1.jpg


ご事情を伺うと、お仕事中にポケットに入れていたキーがぽとりと落ち…。。

見ているそばからプレス機でギュ!

塊の中にキーが有るのも分かっていて、どこに運ばれていくのかも分かっていたらしいですが

鍵を探し出すのは無理と判断されたらしいです。

色々なご事情がありますねー。。

suzuki_wagonr_key2.jpg

肝心の作業は、現場到着から1時間も頂ければ

キーのカットからスマートキーの登録なども全て完了して、エンジンぶるる~んです。

suzuki_wagonr_key3.jpg

今回はご依頼をいただきありがとうございました。


ホームページ


<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>