スズキ スイフト スマートキー スペア作成

2017-05-10
今回は、いつもご依頼いただく輸出業者様から

スズキ ZC72S スイフトのスマートキー追加作成のご依頼です。

suzuki_swift_key11.jpg

過去にとーーーーーーーっても苦い経験があるZC72Sのスイフトです。

仲間の鍵屋さんは、当時の私が「アタフタ」していたのを知ってますが(笑)

今となっては、とーーーーーーーーーーーーっても良い思い出になりました(笑)


suzuki_swift_key12.jpg

あれこれやって

滞りなく

下のスマートキーを追加して完了です。

suzuki_swift_key13.jpg

海外でも人気があるのか?

輸出ヤードでも、頻繁に目にするスズキのクルマ。

しかし、車両が輸入された先のロックスミスも、スズキの車両ではかなり苦戦していると耳にします。

※ちなみに「ロックスミス/LOCK SMITH」とは、海外での鍵屋さんの呼び方です。

日本にクルマが有るうちに、スマートキーは最低2個で輸出した方が良い気がします…。。


お問い合わせは045-929-3741です

ホームページ


サイオン FR-S イモビライザー スペアキー

2017-05-03
今回は、サイオン FR-Sというクルマの、イモビライザースペアキー作成のご依頼です。

scion_frs_key1.jpg

お電話いただいた際、「トヨタ86の左ハンドルのクルマ!」って言って頂いたので、私も分かりやすかったです。

サイオン FR-Sは初めてみましたが…。。

scion_frs_key2.jpg

あまり作業依頼の多いとはいえないクルマなので、作業前に外観とか眺めていたのですが

86のエンブレムが付いている事にはちょっと驚きました^^

scion_frs_key3.jpg

海外取り寄せになりますが、サイオン純正キーでも作成できますよ!

ってやりとりしていたのですが、キーが1本だけだとどうにも不安という事で

scion_frs_key4.jpg

今回は、トヨタマークの純正イモビライザーキーを作成、登録させていただきました。

scion_frs_key5.jpg

今回は当店をご依頼いただきありがとうございました。

お問い合わせは045-929-3741です

トヨタ86や、スバルのBRZもお任せ下さい。

ホームページ


<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>